パーソナルトレーニングジムの相場

2021/10/22

ここ数年で一気に知名度と店舗数を増やしたパーソナルジム。
皆様はこうしたパーソナルジムに対してどんなイメージをお持ちでしょうか。「でもお高いんでしょう…?」といった印象が強い方も多いのでは。

一般的なフィットネスクラブは高くても月額1万円程。
それに比べ、パーソナルジムは月額10~20万円の間とやはり高額です。
もちろんこの価格差はれっきとした理由があるのですが、長くなるのでそれはまた別の機会に。
要は【お客様の体の変化や結果に責任を持つか】というところに集約されるかと思います。

そんな中、パーソナルトレーニングをもっと身近に、手軽にという思いから、当ジムでは月額2万2千円(税込)でご利用頂けます。所属しているトレーナー陣は有資格者、経験者、競技者のプロ集団です。安いなりにセッションのクオリティが低いのでは?そんな心配は無用です。

国立市近辺に限らず時間単価5,500円、月額22,000円、違約金や最低在籍期間のくくり無し、というコストパフォーマンスでパーソナルトレーニングが受けられるジムはそうそう無いと自負しています。
とはいえなかなかパーソナルジムに入会するというのはハードルが高いという気持ちも良く分かります。
システムや施設など詳しくご説明致しますので、ぜひ一度足をお運び頂ければ幸いです!

■10月のノースタッフデー■
※下記日程はお問い合わせ、ご入会等のお手続きが出来ません。ご了承ください。
25日(月)、28日(木)


 

PAGE TOP