パートナーとご一緒に!

2021/10/27

陽が短くなって来ましたね。
コロナが落ち着いて来たのはとても良いことなのですが、何でもない風邪を引いてしまいそうです
皆様もグルタミンを飲んで免疫力アップに努めて下さい。

さて当ジムは個人貸切型ですが、お友達・ご夫婦・カップルなどお二人ともが会員である場合に限り、二人でジムを独占利用して頂くことが可能です
また、通常ジムのご利用はおひとり様60分までですが、お二人が連続して予約を取れば120分までジムを貸切ることが出来ます。
お互いのフォームを確認し合えたり、写真や動画撮影もゆっくりして頂けます。
もちろんどんどんSNSにアップして頂けるとありがたいですその際は#21STYLEをお忘れなく。

教え合っても、合トレでも、やはり二人でするトレーニングは楽しいものです一般的なジムでは白い目で見られたり、教えるのは禁止となっているところもありますので、そういった意味でも貸切りジムというのは特殊でしがらみが少ないと言えるでしょう。

ペアでご入会にいらして頂けると、通常入会金が33,000円(税込)頂くところがお二人で33,000円(お一人無料!)とさせて頂きます。もちろん3人以上でもOKです。何人でご入会頂いても33,000円のみしか頂きません。
この機会にぜひお友達やご家族、彼氏彼女とトレーニングを始めてみませんか!

10月・11月のノースタッフデー
※下記日程はお問い合わせ、ご入会等のお手続きが出来ません。ご了承ください。
10月28日(木)、11月1日(月)、4日(木)…以降毎週月曜日と木曜日


PAGE TOP