無料体験開催します。

2021/10/29

この度、45分間パーソナルトレーニング無料体験を実施することになりました。
※パーソナルは要らないよ、ジムだけ使ってみたい!でもOKです。

ジムに通っている方、通ったことがある方は多いと思いますが、パーソナルトレーニングは受けたことが無い方がほとんどではないでしょうか。

自動車教習所に行けば教官が横に乗って運転を教えてくれます。自動車だけ用意されて「はい練習してくださいね、マニュアルは積んでありますよ」とはなりませんね(笑)一般的なフィットネスジムはこれに似ています。もし今通っているジムにトレーナーさんがいる場合は、必ずパーソナルを受けた方が良いですよ

話がずれてしまいました。
パーソナルトレーニングは何も特別なものではありません。一般的には高いという印象もあるでしょうし、敷居が高く感じるのも良く分かります。僕は初めて行く美容院ですら緊張します。
そんな「行きにくい」イメージを払拭すべく、また施設の使いやすさなどをお試し頂きたく今回無料体験会を開催するに至りました。

「無料体験をすると、帰り際にしつこく営業されてるのでは…」
心配ご無用。無理な営業や勧誘は一切行わないとお約束します。ご興味が沸きましたらゆっくり検討して頂きご連絡頂ければ結構です。
自分に合うジムなのか?楽しく継続できそうか?料金は見合っているか?他のジムとじっくり比較してください
結果、21STYLEをお選び頂けましたらとても嬉しいです。ぜひ一緒に頑張りましょう

□お持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物

□受付時間
9:00~18:00(最終入館17時)
※月、木は担当不在のため予約不可です。申し訳ありません><
TEL:042-505-6764
メール:training@fe-coordinator.com
お電話もしくはメールにてご予約ください。
 


PAGE TOP