今週末もお得なキャンペーンを開催致します!

2021/11/12

会員の皆様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
トレーニングに関して、また食事内容に関してご不明点などありましたら担当トレーナーまで何なりとお聞かせください。お客様の目標達成の為に尽力します!

体験やご入会をご検討中の方にまたまた朗報です。
ご好評を頂いております【パーソナルトレーニング45分間無料体験】は引き続き実施中です。
通常60分5,500円頂いておりますので、こちらは入会意思に関わらずお受け頂くだけ得をします

そこに加えさらに、体験終了後のご入会手続きでなんと!
入会金通常33,000円(税込)→0円とさせて頂きます
※12日(金)、13日(土)、14日(日)三日間限定です

「体験なんていらない!入会金だけ無料にして!」
はい、それでももちろん構いません。

何度でもお伝えしておりますが、無理な勧誘・営業やしつこいご連絡などは一切行っておりません。
国立市内だけとっても大手フィットネスクラブ、24時間マシン特化型ジム、パーソナルジム…と選択肢が多くあります。ジムは「継続して」初めて効果が出るものですので、「ストレスなく長く通えそうか」よく吟味してお選び頂ければと思います。

パーソナルジムとしては近隣地域最安値を自負しています。ジムの通いやすさ等も含めて無料体験中にぜひお試し頂けると思います。皆様のご来店心よりお待ちいたしております

■無料体験お申込み方法■
お電話もしくはメールにてご予約ください。

□受付時間
9:00~18:00(最終入館17時)
※月、木は担当不在のため予約不可です。申し訳ありません><
TEL:042-505-6764
メール:training@fe-coordinator.com

□お持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物
 

PAGE TOP