■コラム■中級者の方向け貸切ジムのメリット

2022/11/20

巷ではコロナ第8波に突入という、いい加減うんざりするようなニュースが流れています。
第50波第100波まで数えるのでしょうか、本当に早く落ち着いてほしいものです…

と少し暗い話題から入ってしまいましたが、コロナ禍真っ只中にオープンしました当ジムでは、正にこうした接触リスクの非常に少ない【貸切利用】を売りにしているわけです。隣に汗だくで走る人もいなければ、ストレッチエリアでおしゃべりに華を咲かせる方もおりません。

そして今回は、トレーニングに慣れている方、もしくは既に歴の長い方に【ジムを貸切ることのメリット】を3つお伝えしたいと思います。少し専門的なお話ですので、どうぞ悪しからず!

1.スーパーセットやコンパウンドセットがやり放題
当然、器具は自分しか使わないので何をどう独占利用しても誰も文句は言いません。一般的なジムでは複数のマシンや器具を移動して、連続して使うことは迷惑行為として禁止されていますから、これらのサーキットのようなメニューはとてもやりずらい。その点、貸切利用となればどの種目を何連続で行おうと全く問題ありません。ベンチプレスからのラットプルや、バーベル種目→ダンベル種目→ケーブル種目なんてことも可能です!
これは新鮮で新しい刺激としてぜひお試しいただきたいですね。

2.器具が空くのを待ったり、「早くどかないと」というプレッシャーを受けたりしない
多くの方が利用するジムでは、行いたいマシンが空いていない、使いたいダンベルの重量が使われている、など「待つストレス」と、自分がトレーニングしている時にひしひしと感じる「早く終われ」というプレッシャーを感じる方も多いのでは。自分一人で利用している場合、待つストレスも待たせるストレスも皆無!これが非常に快適です。
自分が使い終わった瞬間、サッと次の方がくると少し嫌な気持ちになりますよね…笑

3.ポージングやパンプの確認がその場で出来る(脱げる)
全裸はNGですが上裸になるのは全く問題ありません。「お、胸がパンプしてきたな」「腹筋のカットは出てきたかな?」頭にこれらが浮かんだら、すぐに脱いで確認してください。トレ前に一枚写真を撮っておいて、トレ直後にもう一枚同じポーズで撮影すると、違いがよく分かって面白いですよ!もちろんポージングの練習もお好きなだけ、大きな鏡でしていただけます。直接肌がベンチに触れないようにタオルなどしいて頂ければ、上裸でトレーニングしていただいても構いません。
女性でしたら、可愛いけど露出が多いかな…なんてウェアも思い切って着れちゃいます。ぜひ写真に収めてSNSにアップしてください。

​※ただし注意点!必ず入口のブラインドを下ろして外から見えない状況にすること、監視カメラに映像が映ることはご理解ください。

いかがでしたでしょうか。当ジムはトレーナーを付けず、1人で貸切利用するという会員プランを設けた珍しいタイプのパーソナルジムです。ジムのみ利用の体験も出来ますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
まだ見ぬ皆様のご来店、心よりお待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて今月ご入会の方へのキャンペーンはこちらです
入会金50%オフ、さらに初月会費も50%オフ!

例えば最もお得な24時間ジム使い放題+パーソナル会員でご入会頂いた場合…
入会金16,500円(通常33,000円)+初月14,850円(通常29,700円)+翌月分29,700円=61,050円
が初期会費となり、以降毎月29,700円のお支払いとなります。
2カ月で8回のパーソナルトレーニングが受けられ、かつ貸切ジムを使い放題でこのお値段です。どうでしょう、かなりお得な価格設定だと思います…!

他社様では別の事が多い登録事務手数料は入会金の中に含まれており、かつ一度のみしか頂きませんので、退会したあと再入会となった場合は発生致しません。

こちらは当然ながらどの会員プランでも適用ですので、元値の高い会員プランをお選びいただくほどお得度の高いキャンペーンとなっております。また、会員プランは後からでも変更可能ですのでご安心ください。
※30名様までという会員数の上限がありますので、キャンペーンは早期終了する場合がございます。どうぞご了承ください。

キャンペーンにつきまして、また施設や無料体験についてご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆無料体験につきましての詳細はこちら◆

いいね!くにたちさんの掲載記事もぜひご覧ください↓
https://iine-kunitachi.net/try/10707/


60分間のパーソナルトレーニング体験、もしくはジムのみのご利用体験60分間をお選び頂けます。
※ご利用後、googleレビューをお願いしております。★のみでもOKです!googleレビューが無い場合は体験時間が45分となりますことご了承ください。
トレーナーをつけたトレーニングを体験してみたい、ジムだけ使ってみたい!どちらでも大歓迎!

googleレビューの記入はこちらから↓
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

HPお問い合わせ欄、もしくはお電話(042-505-6764)、下記メールアドレスにてご予約の上ご来店くださいませ。

□受付時間
9:00~18:00(最終入館17時それ以降の時間をご希望の場合はご相談ください)
※月、木は担当不在のため予約不可です。
TEL:042-505-6764
メール:training@fe-coordinator.com

□体験ご希望の方のお持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物


PAGE TOP