【重要なお知らせ】会員種別並びに料金改定のお知らせ。

2023/02/15

毎度当ジムをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月15日より、会員種別の変更ならびにご利用料金の改定を行いました。
こちらをご案内させていただきます。
尚、旧価格が印刷されたチラシをお持ちのお客様は2月中に限り旧価格でもご入会いただけます。

■現会員様は旧価格でそのままご利用いただけます。
■現会員様も新料金プランに変更いただければ、同伴無料サービスをご利用可能です。

主な変更点をご案内いたします。
1.24時間貸切利用のみ会員種別の廃止
会員数増加に伴いジムの予約枠を確保するため、パーソナルトレーニングを受けず、ジムのみご利用の会員プランが廃止となります。
現在こちらの会員種別の会員様はそのままお使いいただけますのでご安心ください。

2.パーソナル会員様の利用回数が自由に選択できるようになります。
最低1回~最大8回まで、お客様が選択できるようになりました。1~5回までが1回あたり7,700円。
6~7回が1回あたり6,600円。8回が最もお安い1回あたり5,500円となります。
また、利用回数は後ほど変更可能です。

3.パーソナル会員に+11,000円(税込)でジムの貸切利用が可能になります。
こちらにお申込みいただくと、会員様同伴に限り1名様まで同時にご利用いただけます。

→2023年11月をもちまして新規お申込みを停止しております。既存会員様のための予約枠確保を優先いたします故、どうぞご了承ください。既にお申込み済みの会員様は従来通りお使い頂けますのでご安心ください。


セッション時にも直接ご説明いたしますので、何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも当ジムをどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP