《トレーナーのヒトリゴト》沖縄に行ってきました。

2023/09/08

こんにちは!マネージャーの秋葉です。
9月4(月)から9月6日(水)の日程で沖縄旅行に行ってきました。お休みにご協力いただいた会員様本当にありがとうございました。またご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

台風が3つ発生していたのでまず行けるかどうかも怪しかったのですが、日程中は全て晴れ
もともと晴れ男だとは思っていたのですがここまでとは正直驚きました。
宮古島へは来訪経験があったのですが、本島は今回が初めて。美ら海水族館や万座毛などいわゆる誰もが1度は行くような観光地を巡ってまいりました。海沿いを走る道は眺望が素晴らしく本当にいい所でした…
僕は日サロで下地を作っていったので焼けはしませんでしたが、真っ赤にやけどしている人もたくさんいましたね(笑)

羽田からの飛行機は行きも帰りも満席。平日とはいえまだまだ暑い季節ですから訪れる方が多いんだなという印象です。
行ったことがあるよという方もたくさんおられると思いますが、人気観光地だけあってやはり面白かったです。
もし沖縄旅行に行くけど予報が台風なんだよな…という方がいらっしゃいましたら僕を連れて行くと台風が逸れて晴れますのでお声がけください
一枚だけ写真を貼らせていただきます。ホテル日航アリビラ前のプライベートビーチです。素晴らしい色の海と空で気持ちがいい!

 

PAGE TOP