• トップ
  • 新着情報
  • 《トレーナーのヒトリゴト》トレーナーの名を汚す闇の僕(しもべ)よ!

《トレーナーのヒトリゴト》トレーナーの名を汚す闇の僕(しもべ)よ!

2023/10/27

とっととお家に帰りなさい!

ベンチプレスの指導中“額にキス” スクワット補助で胸触る…パーソナルトレーナー逮捕「バーベルを持ち上げたご褒美だった」容疑を否認

兵庫県西宮市でパーソナルトレーナーの男が利用客の女性にわいせつな行為を行ったとして逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、兵庫県西宮市のパーソナルトレーナー・大原弘敬容疑者(50)です。
警察によりますと、大原容疑者は今年8月、自宅兼パーソナルジムで利用客の女性(32)にスクワットの補助の際に後ろから胸を触ったり、ベンチプレスの指導中に額にキスをしたりした疑いが持たれています。
女性が警察に被害届を出し事件は発覚しました。 大原容疑者は警察の調べに対し、「胸を触ったが、トレーニングを補助するため」「額へキスする素振りをしただけで触れてはいない。バーベルを持ち上げたご褒美だった」などと容疑を否認しています。


+----------------------------------------------+
もうね、言葉もありません。たまにこの手の猥褻セクハラトレーナーの事件がニュースになりますが本当に気持ちが悪いし気分も悪いです。誰が50のおっさんのキスがご褒美だと思うねん。
まじめに一生懸命にお客様の為をと思って頑張るトレーナーもたくさんいるのに、イメージダウンになってしまうのは非常に残念です。きちんとハラスメントに配慮して、そう思われるのではないかと委縮しながら働いている方もたくさんいることはどうか知っておいてください。全く配慮しない杜撰なトレーナーも未だに居ると聞きますが…

Yahooのコメント欄情報なので裏は取っていませんが、この大原容疑者は関西圏では素行が悪くいくつものジムをクビになっていることで有名だったそうです。これで顔と名前がネットに上がってしまったので社会的には詰みでしょう。
ともかく嫌な思いをしたのであればすぐにジムの責任者か、本社などに訴えましょう。この事件の被害者の方は警察にということですからよほど処罰感情が強かったと想像します。それだけ嫌だったということでしょう。お察しします。

ところで僕も一生懸命バーベルを持ち上げているのでご褒美に楽天ポイントが欲しいです。もしくはバーベルを持ちあげた分減税して欲しいですね。バーベル割、バーベル非課税制度、バーベル還付金。

ハラスメントについては過去記事にもありますのでご高覧ください。
ワークアウトハラスメントについて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆無料体験につきましての詳細はこちら◆

いいね!くにたちさんの掲載記事もぜひご覧ください↓
https://iine-kunitachi.net/try/10707/


60分間のパーソナルトレーニング体験につきまして
※ご利用後、googleレビューをお願いしております。★のみでもOKです!googleレビューが無い場合は体験時間が45分となりますことご了承ください。無理な勧誘や強引な営業行為など一切しておりませんのでご安心ください!

googleレビューの記入はこちらから↓
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

HPお問い合わせ欄、もしくは下記メールアドレスにてご予約の上ご来店くださいませ。
(セッション中などでお電話は繋がりにくくなっております。メールでのご連絡をお勧めしております。)

□受付時間
9:00~18:00
※月、木は担当不在のため予約不可です。
TEL:042-505-6336
メール:saikyo.gym@saikyo1.co.jp

□体験ご希望の方のお持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物


PAGE TOP