• トップ
  • 新着情報
  • 《トレーナーのヒトリゴト》アフタヌーンティーに行ってきた話

《トレーナーのヒトリゴト》アフタヌーンティーに行ってきた話

2024/03/14

皆様、アフタヌーンティーには行かれた事がありますでしょうか。アフタヌーンティとは何ぞや?という方はこちらをご覧ください。
普段ジムに入り浸っている私ですが、今回はマンダリンオリエンタル東京にお邪魔してこんなハイソサエティな体験をしてきました。場所は日本橋にあるのですが、そもそも東京に住んでいても行く用事がないようなところでしたので大きなビルや歴史的な建造物が立ち並ぶその光景に圧倒されてしまいました。

行き慣れない高級ホテルに高級ラウンジ&バーでしたのでいささか緊張しましたが、雰囲気の良さ、スタッフさん方の接遇、お料理や飲み物に至るまでの味には感動すら覚えました。普段お菓子や甘いものを断っているので骨の髄まで染み渡る美味しさでした。感動…!
お値段はだいぶ高いのですがデートや記念日のお祝いにぴったり。38階という高層階ですので眺望も素晴らしく、夕暮れ時に予約を取ればサンセットも臨めます。とてもお勧めな場所です。

ちなみに今日は食べるぞと分かっていましたので肩のトレーニングをしてから向かいました。お食事の予定がある方は事前に一生懸命筋トレをしておくと体脂肪の蓄積を最小限に抑えられるのでおすすめです。ただし疲労した状態で食事会に行くことにはなりますが(笑)
一年に数回するかしないかのスイーツでお腹いっぱいにする背徳的な行為でしたが、とても満足度が高かったです。経験も含めたまには高級な料理や空間に触れるのもいいものですね!また明日から頑張るぞという気持ちになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆無料体験につきましての詳細はこちら◆

いいね!くにたちさんの掲載記事もぜひご覧ください↓
https://iine-kunitachi.net/try/10707/


60分間のパーソナルトレーニング体験につきまして
※ご利用後、googleレビューをお願いしております。★のみでもOKです!googleレビューが無い場合は体験時間が45分となりますことご了承ください。無理な勧誘や強引な営業行為など一切しておりませんのでご安心ください!

googleレビューの記入はこちらから↓
https://g.page/r/Cb6UpOTwbw7wEAg/review

HPお問い合わせ欄、もしくは下記メールアドレスにてご予約の上ご来店くださいませ。
(セッション中などでお電話は繋がりにくくなっております。メールでのご連絡をお勧めしております。)

□受付時間
9:00~18:00
※月、木は担当不在のため予約不可です。
TEL:042-505-6336
メール:saikyo.gym@saikyo1.co.jp

□体験ご希望の方のお持ち物
・公的身分証(1部コピーを頂きます。)
・ウェア、室内履き
・タオル、お飲み物


PAGE TOP